マネージドサービス
サーバー、ネットワークを包括したインフラ基盤、システムアプリケーション、クラウドサービスまで、
お客様に代わってシームレスかつ効果的なマネージドサービスを提供しております。
お客様に安心していただけるマネージドサービスをご提供する為、「ISO/IEC 27001」※1を認証取得し、情報セキュリティレベルを高め、機密性・完全性・可用性の維持に取り組んでいます。
お客様に代わってシームレスかつ効果的なマネージドサービスを提供しております。
お客様に安心していただけるマネージドサービスをご提供する為、「ISO/IEC 27001」※1を認証取得し、情報セキュリティレベルを高め、機密性・完全性・可用性の維持に取り組んでいます。
※1 当社アウトソーシング事業(アウトソーシング、ホスティング、ハウジング)において取得。
提供サービス
環境調達
ハードウェア(PC、サーバ、ネットワーク機器)
ソフトウェア(パッケージ、ライセンス、クラウド各種ソフトウェア)
当社のシステムインテグレーション、またはサービスインテグレーションに関わるハードウェアや
各種ソフトウェアを、お客様のご要望に合わせて環境調達します。
ハードウェア、ソフトウェア単体でのご購入についてもお気軽にご相談下さい。
サポートデスク
運用支援業務として、お客様のシステムに関するヘルプデスク。
インフラ運用保守サービス
サーバー、ネットワークトラブル時の障害対応を実施。
システム運用保守サービス
当社、他社開発に関わらずアプリケーションシステムの運用/保守。
個別機能改修や障害発生時の迅速なリカバリー・正常化までの対応。
※他社開発システムの場合のみ、事前にソース解析作業などが必要
個別機能改修や障害発生時の迅速なリカバリー・正常化までの対応。
※他社開発システムの場合のみ、事前にソース解析作業などが必要
システム監視サービス
システム監視ツールによるお客様システムの監視。(24時間365日)
※必要に応じてお客様へ自動で通知
※必要に応じてお客様へ自動で通知
アウトソーシングサービス
ICTに係わるお客様業務(業務システムへのデータ入力業務、入力されたデータ照合・検証業務など)の一部請負。
お客様のご要望に合わせて、ホスティング/ハウジングの提供。
お客様のご要望に合わせて、ホスティング/ハウジングの提供。