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ボットワーキング - チャットボットのプラットフォームに
- Google Cloud Platform(GCP)を採用
- 当社が提供するチャットボット
- ソリューションのプラットフォームは、
- google社のGCPを採用しています。
- 安定したサービス提供のため、
- Google Kubernetes Engine (GKE)をはじめ、
- 様々なgoogleの先端技術を利用しています。
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オーダーメイド、カスタマイズ事例 - お客様のニーズに合わせて、最適な環境で提供
- お客様に最適な環境へアレンジして、
- オーダーメイド、カスタマイズいたします。
- 今お使いのクラウドサービスや、
- オンプレミスなど、お客様の環境をヒアリングし
- 業務効率化や課題解決に
- チャットボットが当に最適か?
- ご検討段階から支援いたします。
営業アプローチ ソリューション
チャットボットとOCR技術でスピード商談 を実現します
スマホ片手に アプローチリストを簡単作成
以下の課題を解決します
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- ・手書きアンケートは拒否されがち
- ・手書きアンケートの字が読めない
- ・名刺の裏に接客内容を書いている
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- ・来場者アンケートのExcel入力が面倒
- ・アプローチリスト作成に時間が掛かる
- ・リストが完成するまで集客実績が出ない
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- ・会話した内容が思い出せない
- ・今後のアクションが判らない
- ・時間が経過してアポが取りにくい
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- ・誰が応対したお客様か判らない
- ・会場で約束したことが思い出せない
- ・名刺交換したイベント名が判らない
製品概要
チャットボットと会話をするだけで、展示会などのイベント集客情報を記録して、名刺画像とアプローチリストをリアルタイムで作成できるクラウドサービスです。
特徴1シンプルなトーク設計、忙しいイベント会場でも使える
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- 用途に合わせて質問と選択肢をkintoneアプリで編集
- ボットからの質問に選択肢から回答するだけで接客内容を記録
- チャット内で名刺写真をアップロードして、画像も一緒に記録
特徴2画像OCR機能で、名刺画像をテキスト化
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- 写真撮影、又はスマホ内からアップロードした画像は自動でテキスト化
- 名刺画像がテキスト化されるため、kintoneの名刺情報から検索が可能
- 名刺画像とテキストが両方保存され、紙名刺を手元に置く必要なし
利用イメージイベント会場とオフィスをシームレスに連携します。
- イベント会場
チャットボットによる応対記録画面質問と回答を選択肢から選び、名刺撮影するだけで、忙しいイベント会場でも使える!
- オフィス
kintoneによる名刺撮影及び応対記録画面オフィスにいるスタッフは、現場の集客状況をリアルタイムに把握!
メリットリード獲得からスピードアプローチで、商談機会を逃さない
※本サイトに記載されている製品名などの固有名詞は、各社の商標、または登録商標です。