イベント・ニュース
ニュース
リモートワーク支援として『さっとFAQ』無料提供開始
当社はこの度、新型コロナウイルス感染症緊急事態宣言に伴うリモートワーク等や学校の休業対応を支援するため、2020年5月7日より、お問い合わせを自動応対化するチャットボットサービス『さっとFAQ』を期間限定で初期費用、月額費用を無料で提供します。また全国の企業、教育機関へ『さっとFAQ』の展開を支援してもらう「さっとFAQパートナー」も同時に募集します。
『さっとFAQ』サービス概要
初心者でも“さっ”と『簡単』にFAQチャットボットを管理・運用できるように 開発された業界屈指の『次世代チャットボット』です。
『さっとFAQ』の利用シーン
これらのFAQ(課題)に、チャットボットが自動応対して解決します。
無料提供について
『さっとFAQ』公式サイト
さっとFAQパートナー募集について
新型コロナウイルス感染症対策支援として、全国の企業様、教育機関様に、『さっとFAQ』を展開してもらう「さっとFAQパートナー」を募集します。
WEBセミナーの開催など現状に応じてパートナー様を支援するためのプログラムを用意していますので、『さっとFAQ』公式サイトのお問い合わせフォームに「パートナー検討」と記載してください。
プレスリリース原稿
2020年05月07日