-
ボットワーキング - チャットボットのプラットフォームに
- Google Cloud Platform(GCP)を採用
- 当社が提供するチャットボット
- ソリューションのプラットフォームは、
- google社のGCPを採用しています。
- 安定したサービス提供のため、
- Google Kubernetes Engine (GKE)をはじめ、
- 様々なgoogleの先端技術を利用しています。
-
オーダーメイド、カスタマイズ事例 - お客様のニーズに合わせて、最適な環境で提供
- お客様に最適な環境へアレンジして、
- オーダーメイド、カスタマイズいたします。
- 今お使いのクラウドサービスや、
- オンプレミスなど、お客様の環境をヒアリングし
- 業務効率化や課題解決に
- チャットボットが当に最適か?
- ご検討段階から支援いたします。
導入事例
現場メインで働く人向けの”対話型”日報作成ボット
チャットボット × googleスプレッドシートで現場とオフィスをスピード連携!
導入前現場を飛び回るマネージャー、手帳で頻繁にメモをとる習慣
- スタジオ、ロケ地、イベント会場などの移動が多く、タレント管理として手帳にメモを取ることが多い。
- 現場から交通費を掛けてオフィスに戻り、報告書をExcelで入力しメールで事務所へ報告。報告書を作成するために残業している。
報告書を作成する為に事務所に戻らなければいけない
導入後現場からどこでも簡単に日報作成と報告が完了
- いつでも、どこでも、スマホでボットの質問に答えれば報告書が完了するため直行直帰できるようになった。
- 報告書が1つのスプレッドシートに集約され、事務所では全員の報告内容が常に把握できるようになった。
- 報告内容をボットがグループトークに自動送信してくれる為、メールが不要になった。